Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

サクラ、咲ク


弟が高校合格しました(´∀`)今日コシヒカリは公立高校の発表日なんす。県内ではいいとこの高校です。10日前から真面目に勉強始めて受かるんだよね…。弟は特殊なようですww



ではでは☆お礼いきまーす!

今夜はお食事かなー?♪


あー、カテゴリ名変えたい…。一括でバチっとできたら、いいのにー!



03/06

  • 色々まとめ

よしのさん☆

  • カレンダー!

奏さん☆

ありがとうございました!


03/08

  • うそー!

あかねさん☆

ほんと悲しい…。さらに近所ではワ サ ビ ー フみないんですよね(笑)

ありがとうございました!


03/09

  • びすとろすまっぷ!

メイさん☆アカメガネさん☆

ほんとたけるん可愛い*><*ヒロくんは格好いいし…。絶妙なバランスです!

ありがとうございましたー!


03/10

  • リズムに揺られたい んだ

はづきさん☆minyさん☆あきちゃん☆メイさん☆伶さん☆しほりーのさん☆

あわわ、たくさんありがとうございましたーっ!




今夜は回らないお寿司屋さんw

お寿司久々だーo(^o^)o!



拍手ぽちっ