Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

びすとろすまっぷ!


ひたすら可笑しかった!ママンと見てたんだけど、2人で楽しく見てましたー!

ヒロくん食べ方がかなり豪快でしたね(笑)変顔見たかったなぁ~ww奈々ちゃんは可愛い!ほんとよく笑われます。健くん…髪切った?なんか変わったように見えたんだけどなぁ~?セットがアレだったかな?てゆかヒロくんからも可愛いとか(笑)あ、大人に囲まれて若干テンパりたけるん(´∀`*)リアクション素敵でした(笑)なんかもう『可愛い』しか出てこないよーwwだって可愛いもーん!


明日はメイちゃーん!

あ、なんだか拍手たくさんありがとうです!




拍手ぽちっ