Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

行かないでね どこにだって


私の相棒:たっつんはやっぱり私の心が読めるようだわ。このモヤモヤに相応しい曲を見事にシャッフルチョイス!素晴らしい。


あ、そうじゃなくて


壮大に寝まくって、というか昨日パンプスで歩きまくったから足が痛くて起きられず…。で、起きてからWSチェックいたしましたわよん。目的は健くんだったんだけど、Perfume新曲もHIROCKYも映り込んでてたくさん収穫できましたw

ぱふゆさんはしっかり新曲予約済みです。初回かなり楽しみじゃー!新生活スタート組ですので、これ聴いて頑張っていきますね。

お次はHIROCKY。あ、プレゾンおめでとうございます!各方面歓喜でございますね!まさかキスマイの御三方が主演…!ん?HIR…博貴はなにするんだろう?決まったことにはあれこれ言えませんけども~‥。んー。なんか頭には?マークがうようよしています。行きたいな~。行けたら行きたい。そんな博貴は相変わらず可愛いくて格好良くてなんだか楽しそうで良かったですわよ。次の目標が出来たからには、それをひたすらにがむしゃらにやり遂げてください!

そんで健くん。…私服が個性的で面白かった。なんだろ~。私は最近彼に注目し始めた人間だからあまりあれこれツボとか捉え切れてないのかもしれないんだけど。見た目によらずしっかりしてて、でも喋るとなんかちょっとたどたどしい感じが可愛いよね(笑)あと、ひゃはは!って笑ったときの顔がなんだか小動物の様でした。…いや、なにに似てるのかって言われるとちょっとかなり困るんですけど(笑)


んー!久々に47の特典DISC、3・4見ました。ついでに2の終盤も見ました。日に日にコンサートへの欲求が高まります。早く会う予定決めましょうよ、エイトさんたちーっ。


さ、今夜はメイちゃんと理人様と豆柴のスマスマだよー!







行かないでね、どこにだって

存在していれば、それでいいよ

そうも思えてきた自分が居ます

正しいと思える道を選ぶのは

私たちの決めることじゃない

目の前のこと、全力全身で

やっていこうじゃないの!

そんな彼や、彼等を、

見守っていこうと思います


がんばれ、がんばれ、がんばれ




拍手ぽちっ