Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0305


またですか…(ノ∀`)


神出鬼没の8さんでした。すば×ヨコ、それ、写真ください(まがえ)あ~、じゃんけん負けちゃった、からDVD見てくる、からいいもんっ…(´・ω・`)それに明日はカレンダー取りに行って脳内温泉旅行行くもん!(やけくそw)

おーくらさんっ、忙しいのかなー?まぁプライベートがそれなりに充実してるならいいんだけどっ。絵文字無いけど、ちょっといつもの大倉さんが見えた気がする(笑)絵文字無いと心配なんだよー…って私だけかな?あ、私も花粉症デビューかもしんないんだ!仲間だねっ!笑

アルバム、セルフプロデュースなんでしょ?w期待してるからねーww



うん、君の言葉が聞けて良かったよ。もう余計な心配は大丈夫だよね。よし!今夜はレコメン!




拍手ぽちっ