Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

☆お礼


ハイクにて、S & BさんのカレーCMでとうとうクマさん×カレーでコラボしてしまったー!とか色々つぶやいたら、ノって☆付けてくださった方々がいらっしゃいましたwwありがとうございますー♡まじでカレーCMの話こないかな(笑)クマまで近づいたのよ!あと一押し!(それは無い)


では、スターお礼いきますよー!空パチもありがとうございます!

はっ!今日はドキドキのレンジャーではないか!



02/28

  • はてスタお礼

えいこさん☆伶さん☆


考えちゃいますよね!そんなこてとあったらと考えるともういてもたってもいられません!

ありがとうございますー!


03/01

  • 自己紹介バトン

えみさん☆


ありがとうございましたー!


03/02

  • 無題

えいこさん☆奏さん☆りょうこさん☆ちゅなさん☆


被害者の方のお怪我が、一日も早く治りますように。

  • きりかえっ!

あかねさん☆


スマスマの様子をTV誌で見ただけでもかなりwktkな感じでした(*´∀`*)

ありがとうございます!


03/03

  • メイちゃん #8

さとみちゃん☆いちごさん☆


来週もハラハラドキドキの予感です*><*

ありがとうございます!


03/04

  • がーいどっ

ななさん☆nakakoさん☆りょうこさん☆えいこさん☆


ほんとツボいっぱいのガイドでした!まだの方はぜし!笑

ありがとうございましたー!




雑誌の片付け、まだ手ぇ付けてへんねん…(´・ω・`)




拍手ぽちっ