Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メイちゃん #7


7話まとめ

内容:

7:1:2=豆柴:理人:クラスメート

(笑)




ああもう豆柴が格好良すぎて…。メイに対する必死な思いとか、でも兄貴には適わなくて切なくて、それでも自分なりに努力して葛藤してる姿が素敵です。スーツ来てない豆柴は途端に19歳のたけるんになりますね(笑)そっちも好きだけど♡そしてあすなろ抱きキタ━━(゜∀゜)━━!!しかもお顔をそんな…///←やだもう切ないシーンなのにウッキャー!とか言っちゃったじゃない!しかもそのまま終わっちゃうのがまた切ない…。どう展開するのか気になる木!

柴田兄も切ない一方で、やっぱりメイが好きで、そんなメイを後ろから微笑んで見守るヒロ様もとい理人様にキューン(*´Д`*)もぉーうじれったいいい!*><*モダモダ!って感じ(笑)そのじれったい感もいいんだけどねっ(笑)


にしても、今回はクラスメイトにも涙ほろりだったなぁ。なんだ、結局みんなメイが好きじゃんwwそんなクラスメートが可愛かったな(笑)みんな必死で考えたプレゼントとか笑わせる作戦。泉with木場が爆笑(笑)木場ちゃん普通に似合いすぎてたww青山はキャラがwwクール貫けよもうっwwみるく様は全力で可愛いね。そんなお色気真似も可愛いのです。笑


うん、よく分からないまとめだわ(笑)色々書きたいのに順番ごちゃごちゃww




拍手ぽちっ