Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きす、まい、こーりんぐ!


今日は大倉すきーの北山担のゆづきとお出掛けしてきたよー!




新駅で集合してサイゼでご飯。話題はたいていジャニジャニ♡きすまい知識も色々と植えていただきました(笑)きたやまたまもりくんが可愛いよねっ!

それからちょっと離れたショッピングセンターへぶらぶら。あちこち見て回って、GLOBAL WORKで可愛い花のゴム買いました!ピンク白で悩んでたら、『そこは緑でしょ♡』な話になって緑にしました(笑)ポイントになるかなー!

新駅戻ってからは新しいネイルを購入。同じ種類が沢山あるのと別の棚に『先行発売』て書いてあって区切られてたの。そりゃあ食いつくよね♡

小粒のラメが入った可愛いピンク色のにしました!馴染みすぎず派手すぎず、って感じ。別の白のネイルはあるので、3月の卒業式終わったらフレンチにでもしようかと考え中。の前に頑張って爪伸ばさなきゃ(笑)ピアノ長年やってたから、爪伸ばすことに違和感&抵抗があるんです。最近ちょっとづつ切りつつも、伸ばしてます。


今日は色々ありがとーね!楽しかったよ♪引っ越し頑張れ!次は東京でお会いしましょう♡>私信




拍手ぽちっ