Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほら水・木回って金!


まだ色々見れてません(・∀・)!

お父さん帰ってくると、8時以降はTV OFF!な我が家です。仕事人は最初30分は見たけどっ。源太可愛かったぁw


今日は数日振りに学校行ってきましたん。こんな奴が学校行っていいのかな~って思いつつだったけどお話出来て良かったな!なにかしようとは思わないし、出来ないけど、そうやってお話してみんなの気が解れたらいいな~なんて(笑)

教室いったら散々イジられてきました…。このイジられキャラどうなんだろ!反抗するも負けて更にイジられる悪循環(笑)ま、楽しけりゃいいか!…とか言うからドMって言われるのよねwwもう慣れたけどさ!


明日は午後からお出かけするのだっ!とりあえず今から色々再生します~♪


そういえば…お父さんは今日出張から帰宅したのですが。『東大合格生のノートは必ず美しい』の本を買ってきました。…参考にします。




拍手ぽちっ