Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まじで消しちゃう3秒前


ほんっっっとに消すとこだった(焦)


最初の文見て、…ダレ(゜Д゜)?って考え込んだもん(笑)こないだ交換したばっかの子もいたし(笑)僕…って表記だったから最近やけに多い出/会/い/系メール*1かよ(#゜Д゜)!!と思いました。スクロールして良かった…!


相変わらず訳分かんないwwでも可愛いww内容必死に考えた挙げ句に自分の願望が出たのかしらねwwそしてまた白馬ネタ(爆笑)電車内で笑い堪えるの大変だったんだからーっ!


癒やしをありがとうございました(*´∀`*)v




拍手ぽちっ

*1:たぶんどっか登録されてるのよね…。