Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日も寒い


うれしやうれしや♪素敵なお友達がはてなに帰って参りましたっ☆


今日は学校で、補習有りの1限上がりさん2人と、総合80分組2人の4人で10:30から15時過ぎまでひたすら喋ってきました…!たーのしかったよ!お昼も食べずに喋るとか!そのメンバーで、色々終わったら色々なことやる計画も立てました。チョコフォンデュとかじゃがバターとか(笑)20過ぎたら己の酔いどれ具合を知るべく飲み合いましょうとか(笑)考えるだけで楽しいよね~♪

私個人的には、2月という空白の1ヶ月をどう過ごすか悶々と悩む日々。バイト探してみるも、まだ高校生故あれこれ条件で引っかかるし、4月にはここ離れるわけだしで短期間OKがなかなか無いという…。今日も有力候補一つ消えちゃったしっ><うーん、このままだとあたし本当に1ヶ月引きこもるってww学校行って勉強…しかないかなー。むんっ(`・ω・´)