Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターレス


ヒナ様のケーキは6日前に一緒に食べちゃいましたので~‥。やはり皆さま、紫色系統かしら…w


そいではスターレスいきま!

…結構今のダイアリの配色好きだな(笑)




01/22

  • 冬使用に

ふみえさん☆☆


ありがとうございましたっ♪


01/23

  • 全米が、涙する

あおいさん☆


コンサートでやるとしたら、どんな演出になるのかもかなり楽しみですよね!…やる可能性があまりみえませんが(笑)

ありがとうございました!


01/24

  • 流れゆく時の中で

あかねさん☆


心配ですよね…。最近は彼をTVで見る機会もあまりないですし。元気になりますように!

ありがとうございました!


01/25

  • ポーチ中身出し

優さん☆ケイコさん☆メイさん☆奏さん☆さとみちゃん☆はづきさん☆りんさん☆都弥乃さん☆みゆうちゃん☆あかねさん☆まりちゃん☆


いっぱいありがとうございましたー!お洒落なみなさんに負けないようにせねばっ(`・ω・´)