Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今日よ、おつかれ


今の願い

  • アルバイトがしたい

これからの1ヶ月、ま じ で どうしようなんだよ!勉強しなきゃいけないこともあるけどんなことしてたらなにさ1ヶ月ちょっとも引きこもることになるじゃあないかYO(゜Д゜)!!

あああでも両親に許しをいただくのが難しいよなぁ~orz許可を戴ける兆しが見えなすぎてねww頭固い!どうして!って娘を心配して、なんだろうけどいや社会勉強の為にも…。仮にも4月からはいちお一人暮らしの身ですが…って親から仕送りしてもらうんだから威張れないがっ。


ぬーん、明日は少クラも無いから暇じゃな(・ω・`)