Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

れこめーん


キッサコさんのロマネ聴きたかったなぁ(´・ω・`)残念~!まぁ全国では、やけに噛み噛みなヨコさん聴けたしね!(笑)ヒナちゃんの話にヒャハハ!と笑うヨコさんに私はなぜかニマニマしてました←

あ、村上総理はプロア/クティブを実行してみてはいかがですか?w総理が使ったらまた更に広まると思うよ!私はちょっと合わなくて離脱しましたが(笑)…でもまさか携帯の電話帳に入っていたとはwwそんなに気になってるなら通話ボタン押してまいなさい(´∀`)←

あ、キッサコの薬師寺さんがブログに感想上げられてました~。ラジオ楽しまれたようで、そのゾーン聴いてないけどなんかホクホクです♪