Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターお礼


先ほど、下のエントリでトラバ二回ほど飛んでしまったかもしれないです…。ごめんなさいっ><


今日は高校最後のテストが終わり、親友とお食事兼お喋り会してきました!親友といるとやっぱり落ち着きます(´∀`)ただ、私たちに14時スタートは足りない!やっぱり10時スタートで歌いながらでなきゃね(笑)


以下はスターお礼になりまーす!空ぱちもありがとうございました!


(11/30~12/04)

11/30

  • A last performance

あきちゃん☆優さん☆聡海さん☆ちゅなさん☆

ありがとうございました!


12/03

  • FNS!

えりこさん☆

メイさん☆雨傘にSecret code、蘇りますよね…w素敵でした♡

ありがとうございました!


12/04

  • や、すば。

ケイコさん☆もこさん☆

ありがとうございました!






椿くんを語ったらヤスケン見たくなったぞ(・∀・)

今宵はちょっとヤスケン祭りだze!(受験生…)