Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

チンマーハン、依然流行中


今日は横倉ですか…(゜∀゜`)

最近大倉さん、ヨコヒナおにいやんたちと絡みますなぁ(笑)ガイドも見たけど、ヒナちゃんに迷惑かけちゃうし、ヨコちゃんと仲良くロケしたり…。ふふふww←やっぱり食べ物ごとにはがっつきますよね、大倉さんっ♡可愛いお顔におめめ、しっかり保ってねw

今回ヤスくんがまた絵文字なしっ…。むむ、冬は意味なく寂しい季節ですよね(・ω・`)ヤスくんは今でも十分強いですよ。大丈夫っ。

ブラック、自分で大人要素無いこと自覚してたwwブラックコーヒー飲めたら大人、ていう発言が可愛いwwてゆかそこ辺りも大人要素が(ノ∀`)ww


私はじゃんけんに負けたので、野菜嫌いは無くならない模様です!