Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

見送り券 120円


ヨコさんの優しさ、プライスレス


もう全国最初のトーク、ヨコさんの優しさが前回で心満たされましたwもう、優しいんだからっ*><*男塾で男の子に対する2人の対応にもなんかほっこり。またその子も可愛い感じだったし(笑)でも男塾女塾ともにS山さんwwそれでもノってくれるリスナーさん、素敵(笑)しっかりする宣言虚しく、アホっ子的下ネタあざーす(´∀`*)ほんとフリーダムw


以下はスターお礼ですっ!

空ぱちもありがとうございますー♪




  • 11/19

奏さん☆アイリさん☆

ありがとうございました!


  • 11/20

もこさん☆あ、ちゃんと自覚してたのねwって感じですよね(笑)またそこも可愛らしいですがっ*><*

都弥乃さん☆優さん☆ほんっと可愛いですよねっっっ!(必死)そこを読んだ瞬間、キューンでした(笑)なんとなく、まだ甘いの飲んでて欲しいっていう気もしますw




レッツ、PV探し!