Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ありのままでもう一回歩き出そう 悲しみ越えて


昨日から、同じ高校に通ってる中学の頃からの親友と久々に、というか初めてくらいの勢いで衝突しました。


原因は私の無意識な態度にあったんだけど、それまでに感じたことのない親友の怒りを感じて。昨日は夜中泣いてました。

親友って言ってる割に、全然分かってなかったし、なんでそんな態度とったのかなぁって。

昨日そういったメールを貰ってからその日の内に返して、今朝メールをみたら、親友から自分もキツいこと言って悪かったとメールが来てました。和解できたのか微妙なまま学校行って、勇気振り絞って親友のクラス行って話したら、ちょっと固かったけど笑いあえてて。帰りにはいつも通り笑って、お互いごめんねとか言い合ってて、うん、これから先何があっても大丈夫かなって思えました。


気まずいことあるとお互いどうしてもそのままにしておけないし、普通の友達には言いにくいようなことも惜しみなく言えるのは、多分彼女しかいないんですよね。それってすごく貴重な存在。メール貰ったときはどうしようか、終わるかもしれないと思ったけど、失わなくて本当に良かった。

これからも、仲良くしますw