Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手・スターお礼


いつも拍手やハートありがとうございますっ!


  • 11/09

あきちゃん、みゆうちゃん、もこさん

ありがとうございますっ!


  • 11/13

もこさん、奏さん、ありがとうございます!


以下は怜さんに拍手レスですー!



  • 怜さん

ご存じでしたかー?!!

最初見つけた画像が小さくて、それが本当に大倉さんにそっくりだったんですよ!思わず画像メモに保存でした(笑)

ちょっとアップの写真は、やっぱりじーっと眺めちゃうと違うんですが(笑)サっと小さい画像で見ると似てるんですよね~。

知ってる方がいて嬉しかったですwありがとうございましたーっ*><*