Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤジルシは明日へ向かう


周りのお友達がオオクマコン外れまくっている…。当たったはてダeighterさまもいらっしゃいますが!おめでとうございます!

にしても、倍率17倍の噂はまじすか(゜Д゜)?オオクマ…でなく大倉さんの人気おそろしや←。少しでも沢山の人が行けますように。


今日はかなり具合悪かったよ~。

大丈夫だろ!とか調子乗って体育出たら、後の授業最悪ww

頭フラフラ、熱くてぼわーん。熱があるようでないんだけど怠いです。顔が熱い!寝たい!でもやることいっぱいだぜちきしょーっ\(^o^)/(自棄)


さっき英単語のCDをたっつんに落としてたんですけど、ついでに音楽の再生回数チェックしたら…

  • ケムリ
  • 無責任
  • カフカ
  • 8時
  • 道標

がトップに躍り出ていました(笑)

まぁこの一週間近くひたすら無責任フォルダリピってましたからね~。そりゃダントツになりますね!

因みに6位は、バンプの曲でした。タイトルは、『ハンマーソングと痛みの塔』。好きなんだ、バンプが!

でも今は英単語を聴いてるんですけど、この心のこもって無さすぎる淡白な例文の日本語訳に時々吹き出しそうになるよ(爆)

だって、すごい冷静な声で、『彼女に電話を掛けたくなる』とか(爆笑)

書くより聴くより、普段の音楽とちょっぴしすり替え聴いてたら頭に残るかしらどうかしら。

なんだか今日の日記テンション可笑しいぞっと^ω^


最近ものすごく、11月にあるコッペリアを見に行きたくてたまらない!Kバレエカンパニーとか…!まだチケットあるからCMするのよね?あああ!なんで今年はこんなにいっぱい魅力的な行事あるのっ(`Д´)!

あと、今日から週末までパパさんが海外に旅立ちましたよ。今年3回目ですね羨ましい!(仕事です)