Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぶんかのひ


※昨日上げ損ねたものデス※


オフショのこやしげがホ ス トに見える件

遅ればせながらチラ見しに行ったらもう、うえぇー(゜Д゜)!?みたいな(笑)特にwithシャンデリアが!らしすぎて!いや~、びっくりしました(´∀`)←にゅすさんは相変わらずキラキラですなぁ~。もうグッズからして可愛いけどね!…ま、若干2名はギラ●ラ(某ドラマw)って感じですが(笑)格好良かったけどっ!


今日はリビングの新しいカーペット取りに行くついでに、私の部屋着を買うべく、し●むらへ。てゆかしま●らとか初めて行った!凄かった!ベロアの部屋着ズボンと、ニットのパーカー買いました!

良さげなのもあったけど、でもやっぱり、生地とかデザインは…ちょっぴしね(´・ω・`)うむ、でも見つけるのが楽しかった!(笑)