Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ゴロゴロ


コシヒカリは雷雨です。雷怖いほんっと嫌。

最近のネット社会とファンの方々の行動の早さに感動しながらたっつんで映像を楽しんでいる私でございます。(勉強は?)

音楽の方も、夕方に無責任なヒーローたちをゲットして、さくさく落としました!


いやはや、レコで聞き逃したケムリがめっちゃ好きです!格好いい!本日を持ちましてエイトの格好いいSONGの順位はExplosionが降格してケムリが上位になりました←。さぁ、これから先またどんなのがでるのか期待っ!

カフカも8時も良いわぁ~(´∀`*)でもやっぱり、この2曲はライブの映像と歓声とが欲しい!特に8時はそれがあって楽しいし盛り上がる!道標は、やっぱりみんなで台詞言ってたのね!音源的にはヨコヒナヒルあたりしかちゃんと聴き取れなかったわ(笑)


特典DVDはまだ時間なくて、ユニット編しか見てないですが…。ユニットすてき!こんなの生で見たかったよーうっ*><*

desireは大人っぽくて良いですね~。すばるの歌唱力にはまたまた圧巻。二人の声質がまたムード良くなる感じですよね。異なった高音で味が出てる!格好いいなぁ。てゆうか、お洒落って方が合ってるかな。

待ってました!なtornは(笑)もう格好いいーっ*><*の一言に尽きます!ダンスとかもうウキャー*><*><*です!!で、最後の方で若干歌詞間違いしちゃった(と思われる)どちらか2人。亮ちゃんの方に振り向いて映った大倉さんの顔が、確実に亮ちゃんとアイコンタクトしながらちょっと笑ってるの!『え?笑』みたいな。堪えてるようで出来てないみたいな(笑)てゆか、もう最後の方はお互いに笑い堪えられてないよね(笑)…すみません、りょくららばーなわたくしはそんなところで悶えました(爆)そして最後の亮ちゃんの『あん♡』に_| ̄|○←この2人…ムリ(色々と)

ホシイモノハな3人は、ヨコマルっていう2人だけがなんだか私には新鮮で!ハーモニーが綺麗だなぁとしみじみ感じたり。そしてヒナちゃん!キーボードむっちゃ上手いよね!びっくりした!すげーっ!でも最後の写真は…(笑)まぁ3人らしいということでww


早くバンドverも見たいと思います!あ、今日SHOCK届いた方もいるんですよね!私は密林さん組なので(笑)今日振り込みしたので、今月中に来るかな?こちらも楽しみです~ww