Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

い き て ま す


1日サボっちゃったのよーん。

昨日はお父さんが携帯を変えまして。新しもの好きな娘は側で小一時間ほどガイド役してました(笑)そのまま勉強して寝ちゃいましたのです(ノ∀`)

携帯の機種は違うけど、基本的な操作は一緒だから、私はなんとかなる。でもお父さんは機械に滅法弱いので。多分家族内では私が一番機械強い自信あるよ。家の中の機械の使い方は大抵把握済みだよ。でも今のパソコンの状態にはお手上げ~。付けても付けても再起動繰り返しデス。


そんで今日は駿台記述模試!昨日受けた化学から、全教科破壊的な難しさでした。これさぁ、他の学校の人はどうだったんだろう?周りも出来てない~って言ってて、でも他校のみなさんは余裕、とかだったらもう登校拒否起こすよね(爆)もう自力で勉強してやる!みたいな。あはは~。

そんな訳でまだ、~絆を見れてません。ネタバレは踏んでない(寧ろ踏めない)。今日見れたらいいなぁ~。


以下はさとみちゃんにレスです~!

はぁああ、オオクマに癒されよう。適度なムッチリ感が彼みt(ry




  • さとみちゃん

☆5個にしましょーねー!今から楽しみにしてるっ♪お相手よろしくです(´∀`*)v

素直じゃないとかー!いやいや、文章見てればよーく分かりますよ~?ww他にも候補が色々あったんだけど、悩みに悩んで選びましたw色々当てはまっちゃうから困ったわぁ~(笑)

しっかり…してるー?!(笑)友達には「ドジだよね」って真顔で言われるからね!切ないけど(笑)