Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お友達バトン


…って勝手に名付けましたが←。

さとみちゃん(id:satomi_85)から回ってきました!久しぶりのバトンー!

このバトンは、私のボキャブラリーの無さを改めて実感しました(礼)なんかもっと良い言葉思い付けよ自分!


そいではいきまーす!




その人の名前は?

さとみちゃん


その人の事をなんて呼んでますか?

さとみちゃん(笑)


その人に何て呼ばれてますか?

ま ち こちゃん


その人の年齢は?

18歳!


その人の性別は?

恋する乙女です♡


その子を四文字熟語で表すと?

  • 天衣無縫

性格や言動に飾り気がなく、純粋である様子


その人を一文字で表すなら?

ん~…。『明』とか!明るい感じ!


その子に当てはまる言葉は?

言葉…!?うーん、行動的!

ロケ地めぐりも素晴らしかった(笑)


その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つ星で表そう

☆☆☆☆

勝手にかなり仲良しな感じに表しましたが(笑)あとは、会った時に5つになる!


その子はどうゆう性格?

好奇心旺盛で気配りが出来る人。どんなことにも立ち向かっていそうな(笑)そしてWeb写真の件でのメールの丁寧さに感動しました…!


その人が家族に居たらどの位置ですか?

姉妹の…お姉ちゃん!


もしその子が居なくなったらどうしますか?

そりゃあ悲しい!ずっと仲良くしてくださいーっ*><*


もしその子が居なかったらどういうふうになってたと思います?

んー、身近に同い年でなかなかおおくらーさんがいないから、ちょっと寂しい感じだったかも。

居るには居るんだけど、お互い忙しくて毎日メールしてるわけじゃないし、相手はブログが無いから、動きやら色々分からなくて、メールもしづらかったり(笑)。同い年で、しかもおおくらーさんってだけで、やっぱり親近感湧くからね!って趣旨ズレてる?


もし1日入れ代わったらどうする?

えー!多分東京散策しまくるけど(田舎者w)、こんな時に入れ替わっちゃいけない!


あなたはその子になんて思われていると思いますか?

どうだろう…。上がったり下がったり激しいなぁ(´∀`)とか(笑)

多分ね、お互いまだ会ったことないので、どんな人なのか気になってるかと思います(笑)


その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?

さとみちゃんはさとみちゃんです!

…じゃあ、あえてのみさとちゃんとか(笑)ぎゃー!ごめんなさいー!←


その人を色で表すと?

パープルを格好良く使いこなしてそうな(笑)

大人~な感じがします!


その子と電話しました。最初の言葉は?

ぎゃ!あたし電話苦手ー!(爆)かなりカチコチだと思いますヨ。

最初の一言は『(ちょっとの間)…あ、さとみちゃん…デスカ?』とか(笑)ほんと苦手なのー!馴れてる人(親とか親友とか)はいいんだけど、友達とかも苦手…(重症)


もし二人がリアルだったらどうゆう関係だと思いますか?

…リアルだったらって?んー?

学校とか一緒でも、クラス一緒じゃない限り友達にたどり着かないと思う(爆)だってあたし、違う科の友達って、部活一緒にやってた子か元中一緒だった子しかいないもん!(可哀想な子)リアルはフィールドが狭いんです。他科のeighterさんとも仲良くなりたい!(本望はね)

…って意味合ってますか?


その子にしてほしい髪型

私のさとみちゃんのイメージはねぇ、ロングに揺るいウェーブなんだ!(ナニソレ)


その子に一言どーぞ

この間は写真とお手紙ありがとうございましたー!返事の一つも送らずスミマセンー><

受験終わったら…遊ぶのに付き合ってください♡(笑)

またメールしましょうねー!


自分の事を言ってもらいたい10人

…コレ結構回ってたりします?止めとこうかな…。聞きたいけど(笑)

答えてやってもいいよwwなんて素敵な方はぜひお持ち帰りをしてください!その際はトラバ飛ばしてOKですからねーっ!寧ろ飛ばしてください(まがお)