Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やっかし好きやねん


今日は高校最後の文化祭でした~!


最初はステージ発表から見たんですけど、中に花男を題材にした劇があって。勿論みんな女の子なんだけど、もうF4が格好良くて!(笑)類の格好が!白いニットにキャスケット、グリーンのストールしてしかもその子は一番背が高い!足も長かったww道明寺もちゃんと小さくて(笑)しかもバスケ部?かの子だから、髪も短くてぽいの!最後にはつくし(役)に「お前が、好きだからだよ」って抱きしめちゃうんだけど、もう観客はきゃー!だよね(笑)

他にもふるはたにんざぶろうとかごくせんとか題材にしてたんだけど、なんかどれも全て、最後には抱き合うが定番になってた劇でした(笑)

それからうちの学校名物の手作りマドレーヌ&ブラウニーに並んで*1、無事ゲットしましたww1、2年の時は時間なくてなかなか並べなかったのよね。多分これは3年の特権ww

コーラスの公演も聴きに行きましたよ。3年はこれが最後の参加だったから、お疲れさまも言いたくて。歌は本当に凄かった!人数もいつの間にか50人近くの部員になってたから、ホールが本当に小さく見えたし狭く見えた…!声量も響きハンパないから耳痛かったな(笑)でもそれってすごく良いこと。最後の曲はすごく苦労した曲で、実はあたしも少し練習してたから、思わず泣いちゃった…。終わってからみんなのとこいったらまた泣いちゃって(笑)そしたらみんな暖かく迎えてくれて、みんなで泣いて(笑)短い間だったけど、素敵な仲間と一緒に歌えられて幸せだったな!みんなありがとう!お疲れさま♡


イベントは全て終了!もうマジで勉強モードまっしぐらだわ(笑)さ、お風呂!

あ、感謝祭は、亮ちゃんがフライングで失敗したとこだけ見れました(爆笑)てゆか芸人チームとか…(´゜∀゜)wそんなちみも好きだよww

*1:午前午後で限定250個なの