Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

リラックマモード

リラックスモードじゃなくて、リラックマモードね(・∀・)b

意味はとくにありまてん(笑)


えーっと?亮ちゃんは明日の感謝祭にも出るらしいけどあたしゃそんな見れねぇよ(ノ∀`)いやもうぶっちゃけあの番組自体がよくわかr(ry)てゆか最近悉く色々と逃してる!こないだのはねとびも見たかったー(´・ω・`)

しかも昨日はれんじゃい更新すら…_| ̄|○ヤバい、こんなあれこれ忘れるとか…!エイト関連逃したくないよ!フレパもしっかり逃さないーっ!でもCANジャニはコシヒカリやらなそうだよ…?UXさん、マジですか?一週間遅れとか曜日違いでも良いからお願いっ><


そうそう。昨日見損ねたれんじゃいは素晴らしいただよしんごでしたね♡どんだけよヒナちゃん!確かに絶妙な「雨傘」だけど!私も泣いたけど!

ツボがある度に電話かけてものすごい勢いと声で電話してるヒナちゃんと、ちょっと耳から電話話して「うん、うん…(笑)」ってちょっと笑いながらいつもの相槌で対応してる大倉さんが想像(妄想)できましたww

そんな涙脆くなるほど?に年重ねたヒナすばの出るオカン。のドラマも楽しみですよー!こっちやるか分からんが(爆)

そういや大倉ソロコンチケット届いたそうで!皆さまいかがですかー?てゆかグッズ!気になるよー!!


明日は文化祭ー!可愛い後輩ちゃんのステージ発表しっかり見て、午後は勉強したりコーラス見に行ったりしてきまーす!

楽しみなようで、楽しみじゃないようで(笑)