Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0922 27

滑り込みすみまてん><!


すばる、お誕生日おめでとう!




小さな身体でどこから声出してんだるのかなって、いつも思うほどすごい迫力で、圧倒される力強い歌声だとかんじています。初めて生の声を聞いた去年、なかなか離れません。

すばるの声で一体何人のeighterが涙を流したのかな?きっと数え切れないよね。力貰った人もきっといっぱいいるよ。私もその一人だけど。でもそれは確かなんだなぁ。


いつも、何気ない言葉に励まされます。それはやっぱり、関ジャニ∞の中心の人物、ってのが合うのよね。このeighterという名前も、すばるが生み出してくれたし、関ジャニ∞の"ファン"じゃなくて、"eighter"ってちょっと特別なんだって思うの。


これからも私たちに、何気ない言葉、力強い歌声で渇を入れてくださいね。ツッコミの上手い、渋谷さん(笑)27歳おめでとう!