Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

だぁかぁらぁ

今日になってさっそく拍手で不思議なURL送らないでくださーい。もう(`Д´)!!次からは相手しませんので。


ヤスケンエントリにたくさんのキノコありがとうございました!うれしいですなぁ~。多分ヤスケンエントリのスターはトータルすごいいっぱいな気がする!みなさんに共感していただけて嬉しいっ*><*


もう少しやることやったら、パソコン付けて、デザインをすばるお誕生日verにしようと思い中。明…今日学校でまた休みで学校なんて…めんどうー!どうせなら3連休に(土曜模試だったし)しようよ!(無理だよ)

じゃ、とりあえず一旦退散~(・∀・)/~

【追記 17:48】

デザイン、今変更しました!

すばるbirthday ver.です♡