Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

本日快晴

台風はもう去りましたかね?関東のみなさま大丈夫ですか?


今日は1日模試であります。早く来た学校はなかなかいいですな(笑)ズムサタはしっかり録画してきましたww昨日みたいにまたぐだぐだかな?楽しみー(笑)


以下はりゅうさんにコメレスです!




  • りゅうさん

初コメありがとうございますーww

可愛いですか?嬉しいです^^携帯から見るのと、また違って面白いでしょ?笑

わたしも、いつもコメントありがとうございますっ!

またそのうちお仕事しますのでww笑

楽しみにしててくださいっ♪"


また来て下さいねーっ*><*






あっ、鉄分忘れた…(´・ω・`)