Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン番宣WS

多分あの人、ちょっと髪切ったんじゃね?(という推測)それとも台風接近による湿気の影響ですか?




  • スッキリ!

またヤ×キー特集@オリン/ピックver.かいっ!

おおくらさんは、いきなし話振られてびっくりしすぎです(笑)でも可愛い(笑)もう答え方からあたふた感が分かりすぎるww

最後のまとめも、綺麗にまとめた“感”ですねww

まつおかにいさん、素敵な振りをありがとうございますwwww


  • ミヤネ屋

にいさんのジャージは自前ジャージだっのか\xAD\xF4(゜Д゜)!!!!ナ×キショップ行ったら同じのあるかな(・∀・)w

おおくらさん、「包容しちゃいました♡」ってww本人いないからほらもう顔がww同時に例のシーンも映って、おおくらさんも恥ずかしい言うてたけど、また私はハァハァですがwwもうっ!さつじんっ*><*!やっぱりだめ出し食らってたのね(笑)なんかもう弟みたい(笑)

そしてツッコまれたー(笑)結構入ったよね、マジでww(笑)でも一番可笑しかったのは、やられてちょっと笑ってたのに、そのあと何食わぬ顔で髪直してたのが可笑しかった(笑)

すみません、まとめがスッキリ!で言ったのと違うこといってますが?ww感動はどこいったの?ww


もう彼の動きやら発言がとにかく可笑しくも可愛かったよ~(笑)むちゃぶり、慣れときましょwwこれもソロコンの特訓っ!