Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

響くベルが最後を告げる

おたつが(若干)復活しました(礼)

今朝、試しに電源入れたら付いたのー!でもちょっとの衝撃にものそい弱いです。ちょっとぶつかるとすぐに他界します(…)とってもデリケートになって還ってきました…。常にプ/ーさんの袋でカバーです。でもいつまで持つのかわかんないよ!あいぽど購入の交渉もなかなか進まない~(´・ω・`)はうー、現代音楽に殆ど興味が無い両親でござい。


あ、あまぞんさんでSHO/CK予約してきました。バイトもしてない金欠受験生は初回で我慢です(´ω`)ま、もとからそのつもりだったんだけどね(笑)でもポスターとか気ーにーなーるー!!あまぞんさんはちょっとお安くなってたので、届くのはちと遅いけど今回はせぶんさんじゃなくてあまぞんさんに浮気しました。せぶんさんも安くなってたし届くのがいつも発売日といいう素晴らしさなんだけど、あまぞんさんのが値段的に勝ちでした(笑)

たのしみだなぁああ。いつか行きたい舞台の一つだけど、それの初見におくらさん出てるとか!DVDてのがちと残念だけど、でもいつか観に行ったときの為にこれでしっかりお勉強しますっ><