Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぎゃぼん


かなりのブルーが入ってて←乗り遅れた感満載ですが…

SHOCKのDVD化おめでとうー!!生のピンクスーツ拝めなかったあたしには嬉しい限りです(*´∀`*)

でも10月とか\(^o^)/ちょ、ソロコンあるやんけ\(^o^)/出費やばー\(^o^)/…はうう(ノ∀;)もう、じむしょは本当に商売がお上手ですよね♡(誉めてn(ry)

とりあえず買いますよ!勿論初回を!!OTKは初回買うことに命懸けです(多分少なくともあたしは)。どうせ中間考査あってお金使わないしね!うん、節約生活かいしー!


ほんで、ウォークマン:おたつは相変わらずうんともすんともいいませぬ(´・ω・`)もうマジで無理みたいです。ご臨終です(礼)

音楽ないとか考えられないよー。基夫さんの歌詞と曲に元気もらいたかったのに!せっかくバンプアルバム2枚借りたのに!とりまCD聴いてたけど、やっかしバンプはすばらすぃ!歌詞がすてきんぐです。

あ、借りたのは「ユグドラシル」と「orbital period」ですん。昔のアルバムも大好きなんだけど、カルマが欲しかったので最新から借りてみました。


じゃ、あたしはパパンとママンに交渉がんがるよ。