Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おめっ!

新レギュラー番組決定おめでとう!!

ダイダマン、って名前じゃなくてなんだかものっそい名前だけど(すでに分からない←)、とりあえず、全員で出る番組が出来てよかった!お昼休みにメール来て、友達巻き込んで喜んだぞwwお互いタイトルに最初「?」浮かんだぞwwww


あとの問題は時間帯と内容なんだけども!あのお掃除系は・・・ちょっとね(笑)

あ、また沖縄に駆り出してもらってもいいよ!しゃくれマンにヘタレマン!(爆笑)あー!楽しみっ><><!

って当たり前のように放送されると思ってるけど、コシヒカリ大丈夫なのかな?(笑)これでやらなかったら笑えねぇwwww