Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

斜めから恋しながら

月曜日は、辛いです、色々と。


昨日はネタが無さ過ぎてえむってエントリしか上げてないよっていうね!まぁそんな日もあるよね!


今日は、うーん、何かあったかな?←

あ、情報の時間に、「今のヒット曲はなにか」って話題になって、ネットで調べたんですね。今日付けのオリコンですけど、1位はみすちるさんでした。あらしは2位に浮上。ときおさんは5位かな?きんきさんがひそうかん(笑)より1位下の7位でした~。でも確かひそうかんって解散するんでしたよね?なかなか歌上手かったと思うんだけどなぁ(笑)田中が以外にも!…特にDLしてないですが(笑)

えっと、えっと…!ほら!話題が続かない!

とりあえず、毎日のようにある小テストが復活したため、やることいぱーいで(気持ちはかんぱーい!by weeeek/笑)手が回りません(^ω^)おまけに今週末は理系だけの小中間じゃい。ねぇもうそろそろ止めようよ、小テストとか…(´゜Д゜)自分の時間が削られるんじゃーっヽ(`Д´)ノ!!んで点数低いとアレだし…。もうイヤやぁ(´Д`;)だから休む人も増えるんだよう!

そんなこと言っても通用しないので、大人しく頑張っていきまっしょい(‘Д‘.)人(´Д`.)(…)


あ!はてスタの累計が500にいってました!ありがとうございますー!半分以上はここで戴いたからなぁ~!嬉しい限りですっ*><*


あと、拍手コメントで『お父さんは帰国されたんですか?』ってコメント下さった方がいらっしゃいました(笑)

はい、書いてなかったですけど、無事に帰国してます~。気にかけていただいてありがとうございますww感想は…「運転が荒くて怖かった」って言ってました(笑)