Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

読めてるのか、読めてないのか


ランダムのん、好評のようでw

あれからしばらく、勉強中もランダム再生を楽しんでおりました~。でも、おくらさんのソロがなっかなか流れなくて。「おたつ、自分の自重してあんな選曲したのかい・・・(ホロリ)」なんて考えながら布団に入ってウォークマンのおやすみタイマーかけたら、まもりたいktkr(ノ∀`*)

こいつ、なかなかやる・・・!

ええ、そのまま結構早い時間に安らかに熟睡いたしましたwwww そんなわけで、4時くらいに起きて、昨日BSでやってたバンプの特集番組見て、ブログの模様替えして(飽きっぽすぎる自分)、ブログ徘徊していたしだいでございます。


では、あたくしは拍手レス置いて部屋に戻ることにします。

拍手にはてスタに、いっぱいありがとうございましたー!

そういや、今日は地元の大学のオープンキ/ャンパスだった・・・。

やだなぁ、絶対今日クラスの人数少ないじゃん!英語とか長文当たっちゃうじゃん!

【追記】

ついでに、4万hitもしてたようで・・・!

ありがとございまーす!




  • 20時台に拍手してくれた方

はい!あれは今年の2月号のWink-upの画像でした!

私も画像は持ってて、なんの雑誌のだったかすごく気になってたんですよね!最近見たよなぁとは思ってたんですけど(笑)

分かりましたか?♪また何かありましたらいつでもどうぞ!

拍手ありがとうございました!