Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はてなランダム再生トップ10出し


らいちゃんもやってたまし、今日ネタも無いから、あたしもやっちゃう!

同じくnotあいぽどのMP3人間ですが!MAXの容量が512KBですが!すでに彼(通称:おたつ)は今年で3年目の高齢なんです(・・・)

大して面白くないかもだけど、今乗らなきゃきっとしばらくは無い気がする…!

《追記》

感動的な結果となりました・・・!


いってみよん!(総曲数:125曲)*1

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。



love the world / Perfume


おっ、最初からぱふゅさんきたねぇ!

最近、友達と振り付け覚えようと無謀なことをしていたりします(勉強なさい)


10年後の今日の日も / 関ジャニ∞


うはぁ、季節外れなww

でもこの曲はすごくスキー!ひろきっ・・・!


BE FREE / GReeeeN


最近ハマリまくってるグループですねぇw

昔はこういうhip-hop系?って苦手だったんだけど、彼らのはすんなりでしたね。

歌詞もだいすきなのばっかり!!


手紙~君たちへ~ / GReeeeN


連続ぐりーん!

でもこれはあんまし聴かない、すっ飛ばす曲ですね(ヒドイ/笑)


ズッコケ男道 / 関ジャニ∞


はいきたズッコケー!!

なんかめっちゃ懐かしく感じるんですがww


それでいいんじゃない / 関ジャニ∞


・・・なんか過去のとかちゃんと出てきててバランス良いな、関8(笑)


ワッハッハー! / 関ジャニ∞


え、また?!

どうせならイツマイこいっっ!!


大阪ロマネスク / 関ジャニ∞


8曲目、ロマネとか・・・(;∀;)

ちょ、おたつ空気読めすぎてる!!

いや、まだ手放さないけど手放したくない!!!!1


チョコレイト・ディスコ / Perfume


あ、関8伝説おわりですか・・・w

これはTVで披露してて、踊りがすごくすきなのー!!

めっちゃ可愛いwwww


Heavenly Psycho / 関ジャニ∞


ちょ、マジデカ・・・(ノ∀;)

おたつ、あんたすごいよ、愛してるよ!!!




いやはや、嵐さんが1曲も流れなかったという・・・(笑)

最近グリーンに浮気してるからかしら(ナニソレ)

にしてもおたつの選曲にはビックリ通り越して感服です。

もちろん、小細工は一切してないです!!!

・・・まぁでも125曲しか入らないおたつだし、その半分以上は関8ですからね・・・(笑)

そうなるのも分かるってことかしら・・・


うん、やってよかった!面白かったー!!

*1:これがMAXなんですw