Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

だって受験生だもの


明日から山へ、勉強しに行ってきます。


毎年恒例?の、受験生夏季合宿でござーやす。

新潟の山にあるホテルを貸しきってやるんだそうですよ。 休憩は先生たちが待機してる「質問部屋」にわざわざ行かなくちゃ行けないらしいよ。 ・・・めん(ry

そんなことよりもなにもよりも心残りなのは、椿純がオンタイムで見れないことだよおう(゜Д゜) こんなに残念すぎることは無い! はぁあああああ。 帰ってきたら即行再生で。


あ、ツバジュンといえば。

なつさん(アイディー:yasusuva8923)が面白いことやってらしたので、参加させていただきましたwww 名づけて「椿純FC」www あんまり書くとないかもですが、まぁ彼への抑えきれない思い(キモイw)はそっちにも書こうかと思います。はい。


たぶん山行ってる間も寝る前に携帯からここ書くかも。

あ、でもつばじゅんのネタバレ・・・まいっか!


さて、準備しなくちゃね~。

明日は晴れて欲しいなぁ(・ω・`)

あ!!今ひこにゃん出てるよー!!かぁいいーー!!