Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

飢えてます。


音楽に。


もうすぐ合宿始まるから、ちょっと新たに入荷して参りましたよっと。


あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)


やぁっとlove the world借りられた! なかなかレンタルショップ行けなかったんだもん。

Greeeenは最近気になってきたので。 ルキズにも使われてるの入ってるしね。 ・・・ドラマは見てないけど(笑) あと、この間友達が旅立ちを歌ってて、、いいなーって思って。

もっといろいろ聴く音楽のジャンルを広げたい! 洋楽も気になるのいっぱいあるんだけど、歌ってう人が分からない! 調べるのが面倒!(だめじゃん)


さ、明日も普通に7限まで授業ですよ。

合宿の準備もしなくては~。