Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Gac/kt似


な、いとこのお兄ちゃんですが。

まぁあんなにヴィジ/ュアル系?じゃないけどね。 黒髪バージョンみたいなね。

そんな兄ちゃんから一日遅れのメールが返ってきましたよ。

「東京で待ってるぞー!」って

分かんないよそんなの! 視野にはあるけど! てゆかなんで読めてるの!


帰ってきてパソコン触って、ブログの背景を少し爽やかにして。 昨日UPし損ねた日記をUPさせました。 お買い物記録なので、興味ある方はどうぞ~。

で、頼んでいた大学のパンフのうち一冊が届きました。

いやいや、都会の大学って本当魅力的だよね~。 地方にももっと面白い学部増やして欲しいなぁ。 さて、オープンキャンパスはどこいこうかなぁ。


あ、今日クラスのお友達からテレビ誌…あのカレンダーがあるやつの切り抜きをいただきましたw

友達から渡されるときに「これ、部屋に飾ってね♡」って言われました(笑)

悩んだあげく、関8カレンダーの上に挟んで飾りました(笑)

広げるとヒナちゃんが隠れちゃうので、半分にして(笑)

…ちょっとヒナちゃんの暑くるs(ryが和らいだようです(失礼)

にしても忠義さんの変顔やらにゃんこ真似やら可愛すぎる(*´Д`*) 結局は盲目愛ですね♡