Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

全国ねeighterさんへ


今夜の内容、分かった人ー?


コシヒカリは全国からですがね、もう気持ち悪っ!

ずーっとモンハン話してて、さっき曲流れるまで自分が何のラジオ聞いてたのか分かんなかったもん!

いやでも、最後の笛男さんはウケたわ~(笑) 笛男さんとよかまさん気持ち悪いっ! 珍しくよかまさんがリスナーさんにガッツいて話してて、しかもモンハン用語が飛び出る飛び出る!

っておぉおおい!

そんな〆かい! ちょ、今日ってスタートからこんなんなんですか?w そりゃ男性リスナーさん増えるわww


はぁあ、半分寝ながら聴いてたから*1眠気さめたわ~(笑)

う、お腹空いたぞっと。

*1:聴く態度から聴く気力ゼロ