Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

伝え切れぬ愛しさは 花になって街に降って


本日も絶好調に嵐をリピート中です。

スト2日目が終了いたしましたー。 今日はRDと化学。

RDはいつもよりは書けたかなぁ…。 いつも時間足りないんだけど(今回もだけど)、そんな書けなかったとこなかったし。 なんとかなるかしら。

化学はノーコメントで(あれれ)

ちょっと昨晩は余計な情報をうっかり得てしまってどよーんてしてたけど、大丈夫。 私は純粋に好きだから大丈夫、うん。 大丈夫。 有名になるって大変なんだよね。


最近「塩○○」というのをよく見るので、塩レモン飴を買ってみました。

パッケージはよく見たはずなのに、それはなぜかのど飴でした_| ̄|○ え、勝手から気づきましたけど? 仕方ないよね! 舐めるっきゃねぇ!

何ともないのに舐めると逆にのどヒリヒリするよぉう。゜・(ノД`)゜。・

でもなんか塩とか新鮮でなかなかうまーです。 ヒリヒリ除いて。


さーて。 お昼は何食べようかなあ~!