Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レスん


にょーん。昨日からぱふゅリピートが止まりませーん。どこ回っても、タイトルとかが『チョコレイト・ディスコ』で素敵でした♡そういや昨日は、地元ローカルTVでも流れてた!恐るべし効果!バレンタインソングってあんまし無いですもんね~。

あ、昨日のラストエントリに沢山スターありがとうございました!また後日お返事します!


さてさて、少クラの前に拍手レス置いてゆきます~。大倉さんのも楽しみだけど、ヒナちゃんのも楽しみ。一体どう流れるのか…ww


レスは名無しさんへ~!






  • 春から何の専門学校に通われるのですか?

詳しいこと書くと学校特定されてしまうので書けませんが~‥、うーん。大学で言えば、工学部のバイオや化学系のコースに該当しますね。農学部とか薬学も該当するかな~。化学系の研究者を目指してますん(´∀`)…こんなんでよろしかったでしょうか?コメントありがとうございましたー!




拍手ぽちっ