Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

図書館らぶ


この土日も図書館に篭ろうと計画立てています。

でもいつもの図書館がお休みなので、公民館へ。

1日居ようと思ったら、次の入れ替え時間で満席になっちゃって。*1

仕方ないから、駅前のさいぜでお勉強してました~。

ファミレスで勉強とか初めて! なかなか始められなくて可笑しかったわぁ。 あれ、なかなか勇気居る(笑)


明日はまた場所変えていってきます~。

家でやるよりも捗ってる気がするんだよね!




あ、ごくせん終わりにヤスケン流れたそうですね。

これ書いてるのが29日の早朝ですけど、お父さんが朝からゴルフ見てるから見れないw

出掛ける5分前に見れるかなぁ~?

手を引いて走る2人が見たい!! ぼこぼこにされてる(らしい)純くんが見たい!! 

あれ、漫画だと強いはずなのに・・・w なんでー?w どうしてー?w どこまでへタれるのっ!w

早く漫画の続きもみたいなー。 

*1:4時間に1回入れ替えがあるの、そこ。