Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ダイダマンZ


以下ネタバレにつき注意。

また、ただのツボ羅列です。

偏り多いですん(ノ∀`)


ご了承あれ。

(追記あり)




今回もいっぱい笑いましたよー(´∀`*)

ラーメン組、あのおじさんすごいわぁ(笑)

おじさんに終始爆笑でしたw

飲み込み早っ(笑)番組自体途中から見たから*1、ラーメン組はちょっと曖昧~


【追記】

ラーメン組見たよー!

すばちゃん男前なんですがー!! なんかめっさカッコイイ! ラーメン組のツボはお父さんとすばちゃんDA。 ひなちゃん、リアクションがしょうわ・・・。 りょんはスタジオとVTRとのビジュ差があるぅ~・・・(ノ∀`;)

「ラーメン組=一般人さんいじりたい」、な感じかしら(笑)


続いて瞬間撮影組。

ひなちゃんまつげ長い! びっくりした! よこちょの目薬連射が最高ww ひなちゃん、ちゃんとやらせちゃうんだもん♡ 直ぐには止めさせないで、ちょっとの間やらせちゃうんだもんwwww ヨコひな♡

ヤスくんはあれ完全なるいじりだよね(笑) 当てるの難しいのかもなんだろうけど、にしてもいじったわ(笑) ジャニーズスマイルとかwww あれは必要だったのか?ww ヤスくん、非常にお疲れ様でした。

ここで大倉さん。 このコーナーで一体どうやってヘタレを見せるかと思ったらw うわぁああっ♡って!ww 中二の女子ってwwww いやね、あれ重くて持ちにくいの分かるけどさ。 にしてもあの反応はw その後の大口開けて笑ってんのとか、諸々可愛かったけどね(盲目♡) でも、風船持ってる顔が不覚にもカッコイイと思ってしまったのは私だけ…? 普通にあれカッコよかったよね…? あれ、盲目ひどい…(ノ∀`;)? 割った後のリアクションもGJ☆ 何なんだ、あの変な踊り! もうあなた最高!

よこちょ、あなたの隠れシャクレは確実となりましたねw ふとした瞬間、シャクレちゃうのねw 持ち上げたときカッコよかったのに、「あっ、残念!」みたいな気分だった(笑)

まるちゃん… あなたのシャクレっぷりには完敗だわ_| ̄|○ノシ あれはスゴすぎた_| ̄|○ノシノシノシ 暫く笑い止まらなかったわ(笑) あれはきっと何かが舞い降りたんだね! スパークリングもスゴかったけど、何よりもあなたのお顔(特にお顎/笑)のがスゴかったですw

亮ちゃんの唖然顔おかしかったー! あれ驚いたんだよね?(笑) 人によって驚き方が違うのかぁ~。 想像してたのは、なんかもっとびっくり顔だったな(笑) でも、ネタバレしたあとの亮ちゃん可愛い♡ アホやんwってぇええっ!


締めはBJをみんなでセッション!  何か歌うかなって期待はしてたけど、さかのBJ、しかもセッションでびっくりしたー! セッションてやっぱいいよね! 素敵でしたー!


今回も楽しかったですー♪

はてさて、数字がよければレギュラーなお話らしいですが…。でもこれは、特番だから面白い気がするんだけどなぁ。 いや、“みんなでレギュラー”が増えるのは嬉しいことなんだけどね! でもこの番組はちょっと違うかなぁ。

また番組編成時期にやってね!

*1:お勉強になかなか区切りつきませんでした