Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くーるとらんす


…が、皆様からよい反響があるみたいで。

アンテナ見てるだけで皆様の興奮度が手に取るようにわかる(笑)

でも地元の本屋さんに売ってるか微妙…

というわけで、セブンさんでさっき頼みました。

私、ビダンのくらら表紙買い損ねちゃってる過去があるのでね。 今回はしっかりと。

いつGET出きるのかわかんないけど、とりあえず見たいぞ!

眼鏡くらら!(でもあられちゃん)

思わず見間違える表紙の自担!(だってみんな言ってたもん)

くらら+金ピアス!(ちょっとチャラ男)


男性のピアスって正直あんま好きじゃないけど、シンブルにちっちゃいのだったらいいな。 前にも少し付けてたような。

あ、ヤスくんは例外ねw(笑)