Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぱふゅさん@HEY


みなさん相変わらずきゃわぁ+.゜∵。*.

まさかのあ~ちゃんの初恋人登場にはびっくりだったわぁ。 しかも何気面白い(笑)

登場時のかしゆかのテンションが! かーわいいなぁ~(´∀`*)

可愛い女の子見ると、自分も頑張ろうと思うんだよね。 “自分磨き”てやつでしようか。 大抵その日は長風呂になる(笑)

…今はんなことにばっかうつつ抜かせないけど(´゜∀゜)


新曲もよかったな! テンポが早くて好きー!

そしてまたダンスが…

可愛いしカッコイいけど、すごい!

あれを2,3時間で覚えちゃうとか。 すげー(・Д・)!



あ、今日はTVからダイレクトでウォークマンにヤスくんの「それぞれの君と」を入れましたw

今夜はそれ聴いて頑張るよー!