Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

落ち込んで 笑って また泣いて


久々にウォークマンの整理して、1/2がエイトになりました(ノ∀`)


いや、もともとそんな入らない古いウォークマンなんだけどねー。 ヲタヲタしてて(笑) 人に聴かせられないw

でも久々に聴くFTOはいいですねw Carnival大好きww


さて、今日で衣装係さんは布の裁断が終わりー、あとは団旗作りをしなくちゃならんのですぬ(´・ω・`)

この団旗もまた幹部さんと話し合わなくちゃならんのだが…

あぁ、胸が痛い(;ω;) 幹部さんなんだかおっかないんだもん! 衣装係はみんな小心者なんだもん!

はぁ、来週からの応援練習はでれないんだろうなぁ。 まぁ日焼けしなくてすむけどw


あ、学校帰りにTV誌みてきましたw

購入したのはエコカエルです!(+non-no最新号♪) だってカエル可愛かったんだもん!!

もいっこの雑誌(忘れた)は、大倉さんの眼鏡イマイチかなぁって…

あとでゆっくり見直します♪


そろそろ番組予約しとかなくちゃなぁ~

その前にHDDの整理だ(笑)