Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夜行性です


いや、今日は夕食後にすぐ寝ちゃったから元気なだけですね。

あ、そういえば明日もとい今日は身体検査の日だー! 5・6限つぶれる♪ でも小テストは2つもあるようあはははは。


さてこの度、はてなグループとやらに入ってみました。

前に入ってたんだけど、いまいち使い方がよく分からなくて。 あきちゃんが使い始めたのを見て、再びトライしてみた次第でございます。

うん、複雑だわー。 日記、つまり独り言のところをどうやってデザイン変えるのか分からなかった! でも何とかできた! 頑張った自分!

リアルはすでに2こ持ってますけど(友達用・愚痴吐き用←)、1こなくそうかな。 こっちで毒吐きも愚痴も良いことも嬉しいことも書いていこうと思います。

いつからはじめようかしら。 ・・・まぁ、気ままに(笑)

あ、サイトはこちら→http://green8t.g.hatena.ne.jp/machiko_8/




そんでそんで!

ぱふゅさんのトップランナーは楽しかったー!! Mラバ?があるのは知らなかったけど、我が家えねっちけー好きだからね!(両親) CM的なもの見た瞬間発狂しました。 てゆうか寧ろ今日まであるの知らなかった←


なんてゆうか。 「どうしてこんなに引き込まれるんだろう」って気になってたものが取れた気がします。 コーラスやってて、歌に関する知識はそれなしにあったから、彼女たちの独特な感じとかは分かってたんだけど。 でもやっぱり掴めないところがあって。

テクノサウンドっていうものも初めてだったから尚更なんだけど、すごい色々な工夫がされていたんですね~。 ぱふゅの世界観が広がりましたw

あ~ちゃんの珍回答的なものは無かったような気がするけど(笑) でも時々いつものノリみたいなのが出て面白い! えねっちけーは緊張するもんね、民法番組とは違って(笑)

オンタイム一回しか見てないから、うまく感想書けない! 感想書くんなら、数回リピらないと無理ですね~(笑)