Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Are you ready?



はいどーも。 本日の委員会(@選管)で見事に委員長になっちゃいました☆

まちこですん(*´∀`*)


いやいやいや、笑い事じゃないってー。 最初に決まったハズの人らが部活があるだの、主専攻があるだの言って承諾しなくて…(´゜∀゜)

まったく大人気ないぞヾ(`Д´)ノシ とか思ってたら、他の人たちでじゃんけん再トライ。*1

そしたら見事に敗北ですわよ♡ おかしいなぁ、ヨコちゃんのじゃんけんて毎週特訓してたハズなのに(ノ∀`) 師匠、あたし駄目でした_| ̄|○

まぁやるとなったらトコトンやってやりますよ。 お仕事は年に2回のせんきょ&前後の事務などらしいので。 もう開き直りの域かしらね(゜∀。)←



はい、以下はお礼にりますー。

にしてもー、春はどちらに行ったのかしら? 4月なのに学校じゃ膝掛け手放せなーい。 棟の違う物理教室は日も当たりません><


―――――


あきちゃん、みゆうちゃん、円香さん(アイディー:mao8)

はてスタありがとうございます!


昨日は拍手もいっぱいありがとうでしたーww

*1:このやり方もどうなんだか…