Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

つかめない風のように


今日は進路ガイダンスをLHRに受けてきましたよ。

元から推薦類受ける気はさらさらないんですが。 推薦てすんごい厳しいんですね~(今更)

作文小論文と、文章書くことが極端に苦手な私にはとてもじゃないけど…って感じです(笑) この日記もボキャブラリー足りなくて非常に残念な日記ですからねぇ…(ノД`)

…いや、推薦とか以前に点数がきっと足りな…(・×・)←

先生方が、「今悪くても気にしない! これから上げていけば十分間に合う! 君たちの努力しだいだ!」などおっしゃいますからね。 もうどこの塾かしら(´゜∀゜)な感じで(笑) でも、受験生何百人も送り出してる先生方ですしね。 そう言われると安心して付いていける気がします(´`*)

はい、しっかり努力いたしますん(  ̄^ ̄)ゞ


さ、今日からどーちゃんのDVなドラマ(違)スタートですねっ! 初っ端からやってくれちゃうのかしら? 大倉さんじゃないけど、私は翔太からイメージ止まってますよぉうヾ(゜Д゜;=;゜Д゜)ノシ

良い意味で、思いっ切り裏切ってほしいですね。うん。 プチショック受けちゃうくらいが丁度良いんでないかと(個人的意見)

彼はあくまでも役ですしね。 けど、取り上げられていることは大切な現実問題ですが。 何でも出来ちゃうんだよ、我らが番長はさっ☆

…まぁ残念ながらオンタイムじゃみれないけど(あれ)


以下はお礼ですー。

――――


アカメガネさん、あきちゃん、はてスタありがとうございますっ!


拍手もポチポチありがとうございまーす!