Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

勉とかとか


おくらさんのメッセージ。

自分の答えで正解してるのかいまいち分からん(笑) まぁ次回解答があることに期待します。

【追記】やっぱり合ってましたw


昨日のジャニ勉@BSを見ましたよー! 噂の総集編第2弾!!

FUJIWARAさん面白かったよねー(笑) ヤスくんがひたすら可愛かった♡

大倉さんはね、もう女性ゲストのための方のようですな!(笑) 花子さんのは可笑しかったな~。 逃げつつも最終的には「ギュ」 あの脱力顔は最高ですw

私、クワバタオハラさんの回見たっけか…? 初めてて見た気満々なんですけど。 そしてあまりの衝撃に本気で引(自重) いや、なんか分からないけど、引(再自重)

そしてまさかの安田裁判(規模小さめ)笑 ちょっと黒ヤス見えた気ぃするんですがw すばやすww

噂のBJは良かったですねー! でも音の外れが多かったのがちょっと残念(毒舌御免)。 初めてだったって言ってたし(@くらりあ)難しいのかな~? でも映像があるっていいね! 衣装は私服ちっくで、それぞれにあってたし。 ヤスくんは最初牛柄かと思ったけど(笑)

くらやすハモリはきゅーん(*´Д`*)でしたw